• BC&Me

乳がんと共にどのように生きていくか:ワークブックで新しい人生をデザイン


新しい商品のご紹介です。


医療の発達により、乳がんの予後が良くなってきています。治療だけでなく、長く続く治療後の生活、つまり「乳がんと共にどのように生きていくか」を考えることも大切な時代になってきました。


BC Life Workbookは、これから乳がんと共に生きていく「新しい私」をデザインするためのワークブックです。


書き込んでいくことで、乳がんになってからの不安を軽減させ、乳がんと共に生きる新しい人生を見つけていくことに役立ちます。 ​



このワークブックは5つのパートに分かれています。


①乳がんと私~乳がんになってからの不安の正体を探る

②私を振り返る~乳がんになるまでのこれまでの人生を振り返る

③私を知る~「本当の私」を発見する

④私をデザインする~「新しい私」の人生を大きく描く

⑤新しい私になる~「新しい私」になるためのアクションプランをつくる



乳がんをきっかけに、自分の人生で何が大切かに気づき、今までとは違う「新しい私」になりたいと考えている方も多いのではないでしょうか。


このワークブックがあなたの新しい人生をデザインすることをお手伝いします。





こちらのページでも詳しくご紹介しています。

BC Life Workbook



バックにも入りやすいA5サイズ、全60ページ、価格は880円(税込)です。


BC Life WorkbookはBCStoreからご購入いただけます。


姉妹品の「乳がん治療を記録できる BC Note」と一緒にぜひお使いください。


BC Store





0回の閲覧