- BC&Me
メイクイベントの様子 アンケートの回答

乳がん患者のためのNPO法人ビーシーアンドミーのかみのです。
昨日、無事に当団体主催の2回目のイベントとなるメイクセミナー「最新眉メイクでマイナス5歳顔!」が終了しました。イベントの様子はこちらから→☆
写真は参加いただいた方にお渡ししている参加証となるステッカーです。当団体のシンボルであるリボン、毎回色を変えて作成しています。これからたくさんのリボンができるのが楽しみです♪
イベントのご評価は参加者全員から満点をいただきました!ありがとうございます! 以下はアンケートでいただいた感想です。
顔の印象を左右する眉のレッスンをうけてとても良かったです。楽しめました。ありがとうございます。
脱毛をしていないので、お気軽に参加してよいものか少しだけ悩みましたが、とてもフレンドリーな雰囲気で、しかも目からウロコなお話がたくさんですごくお得なひとときでした。カラー診断にも俄然興味がでました。またイベントに参加したいと思います。メイク系、またお願いします。ありがとうございました。
カラーまで診断していただいてとてもタメになりました。ありがとうございました。
乳がんの治療はいったん落ち着いても、その後の再発・転移の不安は長く続きます。
日常生活に戻っても、時折辛い気持ちになってしまいますよね。
そんなときは、ぜひ当団体のイベントにご参加ください。
今回のメイクイベントのように、女子力があがる企画のほか、気軽に参加できるもの、おしゃべりが楽しめるもの、免疫力UPに役立つもの、などなどいろいろなイベントを企画しますので、ぜひご期待ください!
7回の閲覧